2023年

シークエンス・パラディウムDL

信じた夢のために精霊たちは命を懸ける。飛べない翼は誰のために羽ばたくのか…。

シークエンス・パラディウムは、高度な魔法物理学に彩られたファンタジー世界を舞台とした、戦術級シナリオシミュレーションです。
プレイヤーは戦術部分において「ウィザード」と呼ばれる巨像騎士と魔法を駆使して戦術を成功に導きます。
また、育成部分において「パラスィート」の育成をさい配して、難度の高いシナリオに備えます。
パラスィートと騎士の「契約」によって「ペア」が誕生し、ペアがウィザードに乗機することでユニットの能力が決定します。
プレイヤーは、最終的に騎士20人、精霊16人からなる部隊メンバーから、ペアの構想を練りつつ、その特性にあわせて乗機や装備や魔法を選択して、戦闘を切り抜けていくことになります

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  1. ファンタジーテイストのパワードールズ

    元々はwindows98対応のゲームでありシステム自体はかなり古い上演出も地味で最近のシミュレーションゲームに比べれば興味を惹くところが少ないかもしれない。

    だが、弾数制限・出撃機体制限のあるマップ、シビアなクリア条件、騎士とパラスイートの組み合わせ(F.S.S.なる漫画をご存知であれば既視感を覚える方もいるかもしれない)、シナリオ後半にかけてウィザードの新規配備など戦術級シミュレーションとしては凄まじく遊べるゲームだと思う。
    ?マイナスの星はデータ引継ぎにより騎士とパラスィートの相性や能力値がすべてMAXまで成長してしまうこと。
    このせいで引継ぎするとユニットを数値としてしか見られなくなってしまうのが残念。

  2. ファンタジーテイストのパワードールズ

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    このせいで引継ぎするとユニットを数値としてしか見られなくなってしまうのが残念。

  42. ファンタジーテイストのパワードールズ

    元々はwindows98対応のゲームでありシステム自体はかなり古い上演出も地味で最近のシミュレーションゲームに比べれば興味を惹くところが少ないかもしれない。

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  43. ファンタジーテイストのパワードールズ

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  83. ファンタジーテイストのパワードールズ

    元々はwindows98対応のゲームでありシステム自体はかなり古い上演出も地味で最近のシミュレーションゲームに比べれば興味を惹くところが少ないかもしれない。

    だが、弾数制限・出撃機体制限のあるマップ、シビアなクリア条件、騎士とパラスイートの組み合わせ(F.S.S.なる漫画をご存知であれば既視感を覚える方もいるかもしれない)、シナリオ後半にかけてウィザードの新規配備など戦術級シミュレーションとしては凄まじく遊べるゲームだと思う。
    ?マイナスの星はデータ引継ぎにより騎士とパラスィートの相性や能力値がすべてMAXまで成長してしまうこと。
    このせいで引継ぎするとユニットを数値としてしか見られなくなってしまうのが残念。

  84. ファンタジーテイストのパワードールズ

    元々はwindows98対応のゲームでありシステム自体はかなり古い上演出も地味で最近のシミュレーションゲームに比べれば興味を惹くところが少ないかもしれない。

    だが、弾数制限・出撃機体制限のあるマップ、シビアなクリア条件、騎士とパラスイートの組み合わせ(F.S.S.なる漫画をご存知であれば既視感を覚える方もいるかもしれない)、シナリオ後半にかけてウィザードの新規配備など戦術級シミュレーションとしては凄まじく遊べるゲームだと思う。
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  85. ファンタジーテイストのパワードールズ

    元々はwindows98対応のゲームでありシステム自体はかなり古い上演出も地味で最近のシミュレーションゲームに比べれば興味を惹くところが少ないかもしれない。

    だが、弾数制限・出撃機体制限のあるマップ、シビアなクリア条件、騎士とパラスイートの組み合わせ(F.S.S.なる漫画をご存知であれば既視感を覚える方もいるかもしれない)、シナリオ後半にかけてウィザードの新規配備など戦術級シミュレーションとしては凄まじく遊べるゲームだと思う。
    ?マイナスの星はデータ引継ぎにより騎士とパラスィートの相性や能力値がすべてMAXまで成長してしまうこと。
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  86. ファンタジーテイストのパワードールズ

    元々はwindows98対応のゲームでありシステム自体はかなり古い上演出も地味で最近のシミュレーションゲームに比べれば興味を惹くところが少ないかもしれない。

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  87. ファンタジーテイストのパワードールズ

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  88. ファンタジーテイストのパワードールズ

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  89. ファンタジーテイストのパワードールズ

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    だが、弾数制限・出撃機体制限のあるマップ、シビアなクリア条件、騎士とパラスイートの組み合わせ(F.S.S.なる漫画をご存知であれば既視感を覚える方もいるかもしれない)、シナリオ後半にかけてウィザードの新規配備など戦術級シミュレーションとしては凄まじく遊べるゲームだと思う。
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  90. ファンタジーテイストのパワードールズ

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  91. ファンタジーテイストのパワードールズ

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  92. ファンタジーテイストのパワードールズ

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  93. ファンタジーテイストのパワードールズ

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  94. ファンタジーテイストのパワードールズ

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  95. ファンタジーテイストのパワードールズ

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  96. ファンタジーテイストのパワードールズ

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    だが、弾数制限・出撃機体制限のあるマップ、シビアなクリア条件、騎士とパラスイートの組み合わせ(F.S.S.なる漫画をご存知であれば既視感を覚える方もいるかもしれない)、シナリオ後半にかけてウィザードの新規配備など戦術級シミュレーションとしては凄まじく遊べるゲームだと思う。
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  97. ファンタジーテイストのパワードールズ

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  99. ファンタジーテイストのパワードールズ

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  100. ファンタジーテイストのパワードールズ

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